懸賞

なんて絶対当たらないと思っていたから適当に応募していたら当たってしまった。こういう時ってあまり欲しいものでなかったりするんだな。(なら応募するなよ!)で当たったものはTDLのペアパスポート(っていうんだっけ?)旅行券もついててそっちの方はすごく嬉しいんだけど。この歳になってTDLもないだろうという話。でも高校生の我が子はもう行く気になってるんだけど、おい、君、部活はいつ休みになるんだ?おまけに関東地方に住んでいる祖父母のところに行きたいとも言うし。(彼らは私の両親でもあるんだけど、いろいろ訳あって2年位逢ってない)そしたら同居している兄夫婦の都合もあるだろうし、なんだかなあ、です。夏のTDLって暑いんじゃないの?いや、でも当たったことはすごくうれしいのですよ。ホントに。