日歯と橋本さん

橋本元首相「記憶にない」 1億円小切手受領で

政治家ってさあ、一億円貰ってても忘れたりするんだ。
2001年の7月に一億円の小切手もらってて橋本派政治団体の収支報告書に記載してなくて、2004年の7月に訂正したって、そういうことが通用するんだ。この問題が起きなければずっとそのままだったろうに。それにしてもこの時期こういうことがわかるっていうのは、なんですかね、○泉批判をかわすためのM派の陰謀?とか思うのは映画とか小説の見すぎ?
みんな隠してることあれば言っちゃえって思うけど、こういうのが一杯出てくるとみんなやってるからってなあなあになってしまうんだろうな。年金未納問題のときのように。
はあ、なんだかなあ、でもこういうこと、問題になるほうがまだいいよね。隠されていたり、当たり前のことだったりしたら救いようがないから。